よくある質問

ギフトサービスについて

Q:商品のギフト対応は可能ですか?

A:現在はラッピングなどの対応はいたしかねます。対応できるよう準備を進めております。

注文の手順について

Q:買い物をするために会員登録は必要ですか?

A:会員登録を推奨しております。登録がお済みでない方はこちらから登録をお願いいたします。ゲストとして購入も可能です。

Q:商品代金以外に料金がかかりますか?

A:商品代金に加えて送料を頂戴しております。詳しい送料についてはこちらをご覧ください。

Q:注文ができているか確認したいです。

A:ご注文完了時に、入力いただいたメールアドレス宛てにご注文内容確認のご案内メールを送付しております。

Q:注文確認メールが届かない。

A:ご注文完了時にお送りしている確認メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • ご使用のサーバやウィルスソフトなどの影響によりスパムメール扱いになっている。
    ⇒自動的にごみ箱や迷惑フォルダにメールが振り分けられてしまっている可能性があります。
    ⇒受信ボックスに入る前にスパムメールとして認識され、受信できていない場合があります。
  • お客様の方でドメイン指定受信を設定されている。
  • ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
  • 携帯のメールアドレスをご登録いただいた場合
    ⇒機種によっては、容量オーバーのためにメールを受信できない場合があります。

大変恐れ入りますが、一度上記のご確認をお願いいたします。

ご確認後に、やはりメールが届いていない場合や、メールアドレスに誤りがあった場合、またその他ご不明点などがありましたら、下記お問い合わせフォームより、

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ご注文番号:
ご注文日時:
お名前:
メールアドレス:
電話番号:
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を明記の上、お問合せください。

キャンセル・変更について

Q:注文のキャンセルはできますか?

A:キャンセルご希望の場合は、下記項目を明記の上、こちらからその旨ご連絡をお願いいたします。

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ご注文番号:
ご注文日時:
お名前:
メールアドレス:
電話番号:
キャンセル理由:
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商品の出荷手配が進んでしまっている場合はキャンセル不可となりますのでご了承ください。

Q:支払い方法の変更はできますか?

A:ご注文完了後はお支払い方法の変更ができかねます。商品の出荷手続き前の場合は一度ご注文をキャンセルし、改めてご希望のお支払い方法でご注文手続きをお願いいたします。

Q:注文内容を変更したいのですが。

A:ご注文完了ごの商品の変更・追加、数量変更などは承ることができません。商品の出荷手続き前の場合は一度ご注文をキャンセルし、改めてご希望のお支払い方法でご注文手続きをお願いいたします。

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